横浜市を中心に神奈川県と町田市で、想いを結ぶご葬儀・お葬式のお手伝いをいたします|セレモニー結

  • icon-facebook
  • icon-twitter

logo

南多摩斎場で家族葬のお手伝い

2019-05-31

家族葬のご依頼をいただきましたので、南多摩斎場で「想いを結ぶお手伝い」をしてまいりました。
 

今回のご葬儀は日頃から弊社の理念にご賛同いただいている町田市内の施設からのご紹介でうけたまわりました。
南多摩斎場が大変混雑していたため民営の式場もご提案いたしましたが、費用面を優先してお待ちいただくこととなりました。
ご葬儀プランには5万円までの式場使用料と7日分のドライアイスとご安置料が含まれておりますので、公営斎場をご利用いただくことをお勧めいたします。
 

南多摩斎場の画像
南多摩斎場
 東京都町田市上小山田町2147番地

 

 

 

南多摩斎場 第三式場の画像
南多摩斎場の式場は第一式場から第三式場までの三式場があります。
第一式場のみご参列者が100名以上の大規模なご葬儀に対応しており、第二式場と第三式場は家族葬向けの式場となっています。
【画像:南多摩斎場 第三式場】

 

祭壇「春洸」の画像
生花祭壇は故人様が「白」がお好きだったことと、ご家族が春らしい祭壇をご希望でしたので、季節の花祭壇「春洸-はるほのか-」となりました。
【画像:生花祭壇 春洸-はるほのか-】

 

 

通夜振舞いの画像
通夜振舞いのお料理をご用意いたしました。
南多摩斎場ではお通夜の際にお食事のお部屋をご用意する場合は、別途1部屋1万円かかります。
過不足がないよう人数に応じて適切な量のお料理をご提案いたしますのでご安心ください。
【画像:通夜料理 風セット】

 

精進落としの画像
こちらは精進落としの懐石膳です。
事前に最低必要な数をお知らせいただき、お通夜終了時にご注文数を最終確定いたします。
故人様にも「陰膳」をぜひご用意してあげてください。
【画像:懐石膳 梅】

 

 
式場看板の画像
式場入口に看板をご用意しました。
本来であれば日付には元号を書かないのですが、改元直後でしたので「令和元年」の表記をしました。
「よい思い出になる」とご家族も喜ばれ、記念に写真をとっておられました。
【画像:第三式場入口 式場看板】

 

 

【今回のご葬儀費用】
請求書の画像

お料理(通夜振舞い・精進落とし)と返礼品(ご会葬御礼・お香典返し)をご用意いただきましたので、別途ご請求させていただいております。
 
改元後初めてのご依頼でしたので、私たちにとっても心に残るご葬儀となりました。
ご参列された方々で故人様との想い出をお話しながらゆっくりとお見送りをしたいとお考えの方は、ぜひ「家族葬」をご検討ください。
 

業界トップクラスの低価格でありながら質の高いサービスを提供しておりますので、南多摩斎場のご葬儀は弊社におまかせください。

 
セレモニー結では故人様とご家族に安心しておまかせいただけるよう、日々努力しております。
ご葬儀に関するご相談やお問い合わせ、資料のご請求は随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社セレモニー結
http://ceremony-yui.co.jp/
〒245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町757番地
フリーダイヤル 0120-44-0909(24時間受付)
e-mail info@ceremony-yui.co.jp
お葬式相談サロン
〒241-0024 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-83-301

横浜市・川崎市・相模原市・大和市・町田市の家族葬は
低価格で安心のセレモニー結におまかせください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事がお役にたったら、シェアして下さい

ブログ更新情報の受取りはfacebook、twitterが便利です

セレモニー結ではご葬儀に関連する様々なお役立ち記事を定期的に更新しております。
記事の更新情報はfacebook、twitterで通知しています。 公式ページに是非ご参加下さい。